昨日は「未来は楽しいフェスタ」イベントの日でした。
場所は西船橋、アロマアナリスト仲間からのお誘いに乗って
決して近くない所ですが「行く行く〜」と深く考えずに参加したのでした。
私は「OMAMORIハーブティー」のセッションと「BOTANICALバスソルト」WSで出店。
「OMAMORIハーブティー」は、いつもの“これ”を使って、今の状態からの、目指す少し先の未来を香りを使って読み解き

最後にそれをハーブティーにしてお持ち帰り頂くセッション


こんなピンクのハーブティーになった方も。


「BOTANICALバスソルト」は死海の塩に好きなハーブと香りを加えて2本作成


私も、他のブースの気になるセッションを受けさせて頂きました。
私がこの世に生まれてくる時にもらった武器は「喋り」だとか
(え?う、うそ‼︎😱小さい時無口だと言われてたのに〜⁇)←なぜかみんな笑うけど
そして、今年は変革とチャレンジの年だとか
(やっぱりね)
びっくりだったり、思っていた事の答え合わせだったり。
セッションて奥深くて面白いですね。
科学や数学で解析できない世界て、やっぱりあるんです。
出店者の皆さま、ありがとうございました😊





