ブログ

セッションの奥深さ

昨日は「未来は楽しいフェスタ」イベントの日でした。

場所は西船橋、アロマアナリスト仲間からのお誘いに乗って

決して近くない所ですが「行く行く〜」と深く考えずに参加したのでした。

私は「OMAMORIハーブティー」のセッションと「BOTANICALバスソルト」WSで出店。

「OMAMORIハーブティー」は、いつもの“これ”を使って、今の状態からの、目指す少し先の未来を香りを使って読み解き

最後にそれをハーブティーにしてお持ち帰り頂くセッション

こんなピンクのハーブティーになった方も。

「BOTANICALバスソルト」は死海の塩に好きなハーブと香りを加えて2本作成

私も、他のブースの気になるセッションを受けさせて頂きました。

私がこの世に生まれてくる時にもらった武器は「喋り」だとか

(え?う、うそ‼︎😱小さい時無口だと言われてたのに〜⁇)←なぜかみんな笑うけど

そして、今年は変革とチャレンジの年だとか

(やっぱりね)

びっくりだったり、思っていた事の答え合わせだったり。

セッションて奥深くて面白いですね。

科学や数学で解析できない世界て、やっぱりあるんです。

出店者の皆さま、ありがとうございました😊

PAGE TOP